05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

2014年10月に購入した生体について

2014-10-05
最近追加した生体を紹介します。

その前にAQUA LOVERSさんの様子を載せておきます。

入ってすぐのZEO水槽。生体の入れ替えをしたそうです。
20141005_010s.jpg

相変わらず綺麗な生体ばかりなので癒やされます。
20141005_020s.jpg

オージーウスエダ。
20141005_030s.jpg

フィジーのツツユビ。少し濃いめなのがZEOvitに良さそうな感じです。
20141005_040s.jpg

うまく撮影できていませんが、こちらもフィジーです。薄いパープルで綺麗。
20141005_050s.jpg

オージーのスパスラータ
20141005_060s.jpg

前回も載せた気がします。
赤いハイマツの色がかなり良い感じです。置くスペースが無いので買えませんが…
20141005_070s.jpg

ハリエダミドリイシ
20141005_090s.jpg

ハナガサ?写真に撮るのが難しいサンゴです。ZEOにも良さそう。 
20141005_110s.jpg

最近ソフトコーラルにも惹かれます。
20141005_120s.jpg

ゆらゆらLPSも良いのですが、うちの水槽だと水流が強すぎるかな。
20141005_130s.jpg

-----

今回購入したのは、こちらのツツユビです。ほとんど茶色に近いので、ZEOvit水槽でも変化にかなり時間がかかりそうです。
20141005_140s.jpg

水流ポンプのコケ対策にモンツキカエルウオを購入しました。
20141005_150s.jpg

あとはハギ系ってことで、トミニエンシスタンを購入しました。(写真無し) 地味ですがオレンジっぽいヒレが良いかも。ハギ系はうちの水槽だと餓死しやすいので、なるべく厚みのある個体を選びました。

-----

アイスブルーのコエダミドリイシをナチュラルさんで購入しました。先日大量入荷しましたが、かなりの早さで売れてました。ZEOvit水槽で水色~アイスブルーになります。
20141005_160s.jpg

関連記事


B!
生体の様子 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

FC2 Blog Ranking Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...