02-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>03-

魚の怪我 その後

2015-11-08
TUNZEポンプ停止時に入り込んでしまったため怪我をしたクレナイニセスズメのその後です。記録として書いておきます。

10月25日時点
結構大きく怪我しています。えぐれているというよりも切れた感じです。痛そう… 捕まえて治療しようとしましたが結局捕まえられず。
意外と弱っていないようで、エサもよく食べていたのでそのまま様子を見ることにしました。
20151108_010s.jpg

ちなみに逆側はダメージ無しです。
20151108_040s.jpg

10月30日時点
5日経過した段階でかなりふさがってきています。クリックで拡大できます。
20151108_020s.jpg

11月8日時点
ケガはほとんど目立たない状態まで回復しました。なお、色が白っぽいのはホワイトバランス調整のせいで、変わらず赤紫です。
20151108_030s.jpg

感染症で血がにじんだような状態になったらどうしようかと思っていましたが、なんとか自力で回復してくれました。
TUNZEポンプに入り込めないぐらいまで早く成長させたいとおもいます。

関連記事


B!
生体の様子 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

FC2 Blog Ranking Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...