04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

2015年忘年会

2015-12-26
今年は仕事が順調に終わったので飲み会に参加することができました。前回の飲み会は「2015年新年会」を見てください。

メンバーは旦那(HISHI)さんどにゃさん親方~さんgreenさんに加えて、りんこパパさんです。
りんこパパさんはツアーの時に会ったのですがここで紹介するのは初になるかと思います。水槽サイズアップを計画されていて、次期水槽は凄いことになるみたいです! 今回の忘年会はりんこパパさんとどにゃさんで企画され、どにゃさんがメンバーに声をかけた形になりました。

今回はスペイン料理です。
20151226_005s.jpg

平日開催だったので半数はスーツ姿でした。土日のツアーの時しか会わないので意外と新鮮w
20151226_010s.jpg

毎度のことですが、全員が海水魚&ミドリイシマニアばかりなので話題は当然そればかりでしたw 最近の水槽の様子、添加剤、新しい照明、サンゴ色揚げ、新水槽、レアな海水魚 等々…… たくさんありすぎるので省略w ツアーだとゆっくり話せないこともあるので、飲み会で話すのも良いですね。酔った勢いで高級魚をその場で注文したりとかしてましたw

あとは料理とか
20151226_020s.jpg

20151226_030s.jpg

20151226_040s.jpg

20151226_050s.jpg

20151226_060s.jpg

というわけで、りんこパパさんとどにゃさん企画・調整ありがとうございました。またやりましょー あとスイハイツアーもやりましょう。特にりんこパパさんところの新水槽は是非みたいです。

-----

忘年会当日は久々に休みが取れたので六本木あたりをうろうろしていました。

映画館に設置してあるBB-8
20151226_065s.jpg

ストームトルーパーとクリスマスツリー
20151226_070s.jpg

イルミネーションとライトアップされた東京タワー
20151226_080s.jpg

ここのイルミネーションは時間で色が変わる仕様です。
20151226_090s.jpg

あとスマートフォンから専用サイトにアクセスして色を変えたりできます。
20151226_100s.jpg

案内も設置してあったり
20151226_110s.jpg

イルミネーションがある区間は短いのでわざわざ見に行く必要は無いと思いますが、機会があれば
20151226_120s.jpg

関連記事


B!
スイハイ/OFF | コメント:(2) | トラックバック:(0)
コメント:
No title
こんばんは!
忘年会お疲れ様でした(^-^)
楽しすぎてあっという間に時間がたってました(笑)
新年会という話も出ているようなのでまたよろしくお願いします!

例のあれは元気に泳いでますよ!
りんこパパさんへ
こんばんは。
いろいろとお疲れ様でした。また呑みましょう。
>例のあれは元気に泳いでますよ!
あの魚はなかなか現物を見られないですからね。まさかあの場で買うとは思いませんでしたがw 

管理者のみに表示

FC2 Blog Ranking Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...