09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-


--------


B!
スポンサー広告

生体追加:ミドリイシ二個体

2012-08-12
またかよと言われそうですが、ビーボックスアクアリウム松戸店でミドリイシを購入してきましたので紹介します。

ひとつめ
フィジー産
うまく撮れずピンぼけですいません… 幅15cmぐらいの大きめ個体です。フィジー産はこれ以外もパステルイエローの綺麗な個体がまだ残っていました。
20120812_010.jpg

ふたつめ
ブリードのミドリイシです。ブリード物は小さいですが、もとの個体を厳選しているせいか、良い色の物が多いですね。水槽に入れておくと成長も早いです。
20120812_020.jpg

-----

松戸店の生体はBlogに書かれるぐらいで通販サイトに載ってこないせいか、かなり良い個体が残っている感じでした。
Blogの写真も青すぎる気が… ちなみに上のピンクの個体について、Blogの紹介画像はこんな感じでした。(転載すいません)
20120812_030.jpg

青い… 青すぎるよ…
実際に見てみるとやたらと綺麗な個体が多いです。かなりの穴場だと思ってます。

関連記事


B!
生体の様子 | コメント:(6) | トラックバック:(0)
コメント:
No title
こんばんは~

B-Boxのサンゴはイマイチ写りが悪いので買う気がしなかったのですが実際は綺麗なサンゴが多いみたいですね!
2番目のブリードのミドリイシ私も欲しいなw
有田海水さん
こんばんは
ほんともったいないと思います。

ブログの写真を現像ソフトで色温度を変更すると、人間の目で見た感じにできるんですけどね。毎回それをこちらでやるのはとても面倒なので、もう少し補正してから写真を掲載して欲しいです。

2番目のブリードはあと2,3個、同じ場所に置いてありましたね。おそらく同じ親株からのものだと思います。90cm * 90cmぐらいの水槽にブリードものぎっしりだったので、よさげな個体選び放題でした。
No title
こんばんはー
これまた綺麗なのをゲットしましたね!
ユビ好き有田さんはブリードに興味津々ですが、
おいらは最初のハナガサ系?がツボです(笑
店の画像より遥かに綺麗ですね!
しかもビーボだとお値段も結構リーズナブル?
通販価格と店頭価格が違うそうですね(笑
大阪バリの値引き交渉が余裕とか(笑
No title
こんばんは。
たしかに青過ぎますね。
近々行きますので突っ込みでクレーム入れときます(笑)
エーエイトさん
土日だったせいか、割引されましたね
あんまり値段交渉する必要も無いようなw
あなごんべさん
おはようございます
もったいないので、クレームというか提案してみてくださいw

管理者のみに表示

FC2 Blog Ranking Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
