07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

里親募集

2012-10-21
レイアウト変更等々で入りきらなくなったライブロック3kgとウスコモンの里親を募集します。東京都から発送しますので、翌日午前中着が可能な範囲で発送させていただきます。それぞれ無料ですが、送料だけはお支払いください(ヤマト運輸にて着払いで発送します)。

発送予定日は以下の通りです。
・10/21(日) 午後発 → 10/22(月) 午前着
・10/27(土) 午前発 → 10/28(日) 午前着
・10/28(日) 午後発 → 10/29(月) 午前着

欲しいという方は、どちらが欲しいかをここにコメントしていただき、mjneko@hotmail.co.jpへご連絡ください(先着順です)。


■ライブロック 3kgについて

ジェイズアクアリウムさんとナチュラルさんで購入したライブロックです。かなり軽くて多孔質です。あまり力を強く入れると割れてしまうので注意してください。コケはほとんど付いていません。カーリーは見つけ次第対処しているのでいないと思います。(付いていたらその岩だけ対処してください)

20121020_010.jpg

20121020_020.jpg

20121020_030.jpg


■ウスコモンについて

直径14cmぐらいの赤?いウスコモンです。土台は無いのでライブロック等に接着してください。

20121020_040.jpg

関連記事


B!
未分類 | コメント:(4) | トラックバック:(1)
コメント:
はじめして
まりんちゅシティから来ました。
宜しければウスコモン頂きたいです。宜しくお願い致します。
こんばんは~。

ちょうどライブロック買い足そうかと思ってたので頂けるなら欲しいです。
両方欲しいですが。(笑)

行ける距離なら引き取りに行きますよー!


メール送りました!
Colorさんへ、どにゃさんへ
皆様こんばんは

まさかこんなに早く決まるとは…
いったんここで締め切りたいと思います。
No title
えぇぇぇぇぇー( Д) ゚ ゚

管理者のみに表示
トラックバック:
レイアウト変更等々で入りきらなくなったライブロック3kgとウスコモンの里親を募集します。東京都から発送

FC2 Blog Ranking Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...